知らないうちに取れているトロフィーも多いかも?
私はノーダメ20体撃破とスーパーモード25回発動の2つが残ってました。
これでストライダー飛竜のトロフィー記事は終了です。

【プレイメモ】

「獅子奮迅」「明鏡止水」は、場所を問わず簡単に取得することが可能です。
「快刀乱麻」「快刀乱麻」は、取得が容易になる場所があります。

「獅子奮迅」:オプションBで20体の敵を撃破する。

オプションB(トラのエフェクトの特殊攻撃)で20体の敵を撃破すると獲得できます。

「快刀乱麻」:ダメージを受けることなく連続で20体の敵を撃破する。

テクニック次第でいつでも取得可能なトロフィーですが、下記動画の場所で無限湧きする敵を倒すと取得しやすいです。動画の場所は処理施設でバルブを締めるミッションをしている際に訪れる場所です。天井の所外物を落として穴を塞ぐと敵が沸かなくなります。
<参考動画>


「明鏡止水」:銃弾を跳ね返して敵を10体倒す。

リフレクト(?)のアップグレードを取得した後、敵の銃弾を弾き返して敵を10体撃破すると獲得できます。

「快刀乱麻」:ヒットメーターを最大にし、スーパーモードを25回発動する。

敵が多くいる場所で、氷の武器で凍結させながら敵を倒すとためやすいです。 「快刀乱麻」で記述した場所だと安全にヒットメーターを貯めることが可能ですがやや時間がかかります。敵のリポップが容易なエリアの端で大型の敵がいる場所などもおすすめです。 大型の敵の場合は、氷の武器よりマグネット武器の方がやり易いかもしれません。
スポンサーリンク
スポンサーリンク