プレイ予定ゲームと気になるゲーム2018年1月23日更新
いよいよ『モンスターハンター:ワールド』の発売です。
ネットニュースによると事前の予約数が過去のPS4タイトルの中でも類を見ない数になっているそうで、売上やユーザの盛り上がり具合も楽しみのひとつです。


【プレイ予定のゲーム】

直近の購入予定のゲームをご紹介します。
クリア後はトロフィー攻略記事も書く予定です。


PSプラットフォームで久しぶりに発売される「モンハン」!どれくらい売れるかも気になるところです。
前作が良作だったので個人的に期待が大きいタイトル。発売日が延期されました!



【新作ゲーム・気になるゲーム】

新作タイトルや、気になっているゲームをご紹介します。
時間の都合がつけばプレイしてみたいタイトル。

オリジナルが出たのはPS2PS3でもHD化されましたが、今回はフルリメイクです。
新規要素次第では興味をそそりますが、無いなら私はスルーしそうです。
スクウェア・エニックス
発売日:2018年02月15日
まだ「スクウェア」単独だった頃のタイトル。この値段なら、懐かしむだけのためでも購入もあり?
コナミデジタルエンタテインメント
発売日:2018年02月21日
公式HPKonami 公式
小島監督が去った後のメタルギアシリーズ。売上はどうなるでしょうか?今回はゾンビだそうです。
セガゲームス
発売日:2018年02月22日
余計なお世話かもしれませんが、ここ最近「セガゲームズ」のタイトル集中し過ぎている様な…。
スクウェア・エニックス
発売日:2018年03月06日
全DLCを含むFF15が登場。DLC以外でも発売当初から多くの変更も加えられているので一見の価値あり? ただ「全部入りの決定版」とはいえ中古がかなりの安値で売られる中、この価格設定は強気です。
シリーズの1~3がまとめて入ったお得版。PS3でHD化された時は、 一部の場面で、画面比4:3をそのまま引き延ばした杜撰なところもあった様ですが…今回は如何に!?
ファンが待ち望んだ据え置き機でのシリーズ最新作。初代を彷彿とさせる雰囲気から期待も高まります
DLCでいろいろ騒がれた事のある作品。宣伝文句に「150種以上の追加DLCを完全網羅!」っておいおい
根強い人気のシリーズ5作目。今回は片田舎のカルト教団の街が舞台だそうです。
人気シリーズの最新作。ちらみ記事で今回は「ふしぎの海のナディア」も出るとか。これの購買層って…
今回は息子も登場しすこし人間味が増したクレイトスさん。
俯瞰視点から背面追従型になってアクション性がどのように変化したかも気になります。
ダークソウル1作目がリマスターとなって発売。多様なゲーム機種で発売されるので売上の差も気になります


【Amazonで検索】

スポンサーリンク