プレイ予定ゲームと気になるゲーム2017年10月6日更新
10月には伝統のシリーズでありながら、一新された印象がある『アサシンクリード オリジンズ』をプレイする予定でいます。 『アサクリ』まで時間が空きそうなので追加で『シャドウ・オブ・ウォー』もプレイしてみようかと思っています。
また少し先の話しですが『モンスターハンター ワールド』の発売日が2018年1月26日と発表されました。 予想より早めの発売になった印象ですが、個人的に期待している『ニノ国2』と同時期なのでどちらをプレイしようか迷うところです。


【プレイ予定のゲーム】

直近の購入予定のゲームをご紹介します。
クリア後はトロフィー攻略記事も書く予定です。


オーク祭り再び!前作のシステムを踏襲しつつ大幅にパワーアップした続編が登場。
今回は日本語吹き替えにも対応(日本語/英語 選択可能)しているので没入感もUPするかも。
発売日は来年ですが、前作が良作だったので個人的に期待が大きいタイトル。今からプレイ確定です。



【新作ゲーム・気になるゲーム】

新作タイトルや、気になっているゲームをご紹介します。
時間の都合がつけばプレイしてみたいタイトル。

「いけにえと雪のセツナ」を製作した Tokyou RPG Factory の第二弾作品。雰囲気もバトルも似てる!?
人気の「絶体絶命都市」の兄弟タイトル。ウルトラマン・エヴァ・パトレイバーなど馴染みあるキャラも登場
PS4になってからは初のグランツーリスモ。極限のグラフィックがどこまで進化しているか楽しみです。
全作はシナリオの謎が残り過ぎて消化不良気味でしたが、今作は?
少し走っただけで息切れするセバスチャン(主人公)のひ弱さが改善されているかも見物です!?
ソニー・インタラクティブエンタテインメント
発売日:2017年11月03日
公式HPコール オブ デューティ ワールドウォーII
ノルマンディー上陸作戦から、ヨーロッパの戦史に残る数々の戦場が登場。協力マルチもあるようです。
特典付きの多彩な販売形態があるようです。3日先行アクセス権付きのデラックス版などあります。
人気シリーズも第五弾に突入。このシリーズはトロフィーが厳しめの設定だったような…。
大量のゾンビが出現する人気シリーズ。海外勢が優勢なゾンビゲームですが国産でもイケる!
PSプラットフォームで久しぶりに発売される「モンハン」!どれくらい売れるかも気になるところです。


【Amazonで検索】

スポンサーリンク