ブログ名 こつこつトロフィーコンプ
管理人 kotsukotsutrophy
開設日 2015年3月12日
URL http://kotsukotsutrophycomp.blog.jp/
Mail こちらのメールフォームよりお問い合わせください

【当ブログについて】

当ブログでは、主にゲームのニュース、プレイ日記、トロフィー攻略の話題を書いております。
ゲームプレイ日記では、管理人がプレイ中に感じたことを気ままに書いており、ゲームの攻略情報は少なめです。
トロフィー攻略では、ゲームをエンディングまでプレイした方向けに、取り逃しやすいトロフィーの解除方法や トロフィー解除を容易にするポイント・情報などを、分かりやすくお届けすることを目指しております。
話題の性質上、ゲームのネタバレを含む場合もございますことをご了承お願いいたします。

【リンクについて】

当ブログはリンクフリーですのでリンクやRSSはご自由に登録していただいて構いません。
現在、相互リンクやRSSも募集しております。ご希望の方は当ブログへのリンクを掲載して頂きトップページ上部のContactリンクもしくは こちらのページよりよりご連絡ください。


【免責事項】

当ブログは細心の注意を払ってブログを運営管理しておりますが、 情報及び動作の正確性、完全性を保証するものではありません。

掲載されている情報や画像について著作権に抵触するものなどあれば、トップページ上部のContactリンクもしくは こちらのページよりよりご連絡ください。 確認次第、法的権利などに従い速やかに修正・削除させて頂きます。

読者の方が当ブログを利用されたこと、もしくは外部リンク先のサイトを利用したことにより 生じるいかなる損失・損害についても当ブログは何ら責任を負うものではありません。
スポンサーリンク