今回は収集系トロフィーについてです。

初回プレイ時に自力で収集物を探してみましたが
発見できたのは一番最初のタマゴとエレベーターのタマゴの2個だけでした。
トロフィーの説明文がヒントになっているので参考にしてみてください。

【プレイメモ】

収集対象は虫のタマゴ?で「集める」と言うか「踏み潰す」ことになります。
全部で10個あり簡単に見つかるモノもありますが、巧妙に隠されているモノもあります。
タマゴは光っいてつぶすと音がします。思わず唸ってしまう場所に隠されている場合もっ

「そっちじゃない」~「上へ上へ」

トロフィーリストの上から10個目(「そっちじゃない」「上へ上へ」)までが収集系トロフィーです。
チャプターセレクトから収集するのが楽だと思います。
タマゴを潰してトロフィーが解除されると同時に内部的にはセーブも行なわれているようなので、 トロフィー解除後すぐに次の取得のためチャプターセレクトしても問題ありません

【タマゴの場所一覧】

トロフィー名が動画へのリンクになっています。
No トロフィー名 チャプター チャプター画像
1 そっちじゃない チャプター01
2 高いところなんてへっちゃら チャプター04
3 ひっかかってる チャプター19
4 街中を探検。都会 チャプター24
5 暗闇に一人ぼっち チャプター25
6 歯車に登れ チャプター27
7 時には後戻り チャプター30
8 閃光をたどれ チャプター32
9 地上の下に チャプター34
10 上へ上へ チャプター38
リンクはYou Tubeの下記の動画にジャンプします。

<参考動画>Iain Baillieチャンネルの動画)
スポンサーリンク
スポンサーリンク