今回はオンラインマルチプレイに関するトロフィーについてです。
本作のオントロは非常に簡単に取得できる優しい設定です。

【マルチプレイに関するトロフィー】

連続キルや特殊キルなどの難しいトロフィーはありません。必要回数もかなり少ないですのでマルチが苦手な方でも苦労せずに解除できると思います。
トライアルでの蘇生やサイドキック呼び出しもカウントされていたハズ。(うろ覚え)

「新たな冒険へ」:マルチプレイのチュートリアルをプレイする

説明そのまま。マルチプレイのチュートリアルをプレイするだけで解除されます。
マルチを初めてプレイする際に強制的にはじまります。マルチプレイの基本を学べます。

「試練完遂」:マルチプレイですべてのトライアルを難易度中級で完了する

トライアルはマルチプレイで使用するさまざまなアイテムの説明を兼ねた一人用の訓練です。
全部で14種類あり、それぞれで中級でクリアする必要があるため少し時間がかかります。


「ぴっかぴかの新人」:マルチプレイで5回マッチをプレイする

マッチの検索をして対人のマッチを5回プレイする必要があります。マッチの種類は問わないと思います。

「一生の友達!」:マルチプレイでサイドキックを10人呼び出す

サイドキックとは、試合中にお金で呼び出すことができる戦闘の助けとなるNPCです。
ブルート、セイバー、スナイパー、ハンターの4種類があり、一番呼び出しコストが低いのはセイバーです。


「メディック!」:マルチプレイで10人を蘇生させる

マルチプレイでは、体力が無くなりダウンした仲間を蘇生させる事ができます。
蘇生させるには「近づいて△ボタン」「チンターマニ石(秘宝)」「蘇生パック(ギア)」などの方法があります。


スポンサーリンク
スポンサーリンク