今回は車の購入・アップグレードに関するトロフィーです。

レースを重ねてコインを貯めて車を購入・アップグレードするだけです。
補足が必要な点もありませんので、簡素にまとめたいと思います。

【車の購入・アップグレード】

【コインで購入できるもの】

レースの報酬として得られるコインで購入できるモノは下記の通り。
  • レースカー:3つのグレードに4車種づつあり全部で12車種
  • アップグレード最高速度加速操作性装甲の4項目
  • ホイール:様々な効果を持つホイールが全部で6種
  • 塗装:車の外見が変化(トロフィー対象外
塗装はトロフィーの対象外ですが、車の雰囲気がかなり変わるので気に入ったものを探してみても。


【購入関連のトロフィー】

最初はコインが不足気味ですがチャンピオンシップを順番通りに進めていれば、新車が必要なタイミングには丁度資金が貯まっています。 まずは”各グレードの気に入った車を1台づつ購入・アップグレードしてその後、ホイールやその他の車を購入していく”と良いでしょう。
私の場合は、チャンピオンシップの全制覇を狙っている途中で全ての購入物の収集が完了しました。

コインを短時間で稼ぐには?
終盤には使い道に困るほどのコインが貯まりますが、ゲーム序盤はレースの報酬も小額でアップグレードもままならない事も。 そんな時に役に立つのが隠しコインです。入手する度にブロンズで10,000 シルバーで25,000 ゴールドで50,000ももらえます。
arrow 隠しコインの入手場所はこちら


<レースカー>

「カルチャークラブ!」:オリジナルカルトクラシックをすべて購入

「ザ・フューリアス」:オリジナルストリートレーサーをすべて購入

「あんたダレ?J. Lenoなのかい?!」:オリジナルスーパーカーすべてを購入

3グレード×4車種の全12車種を購入すると解除されるトロフィーです。
まずは各グレード1台づつ購入してレースに備えましょう。


<アップグレード>

「ミュージアムスタンダード」:すべてのカルトクラシックを完全にアップグレード

「オーナーズ・クラブ・プレジデント」:すべてのストリートレーサーを完全にアップグレード

「ポン引きの神様!」:すべてのスーパーカーを完全にアップグレード

全車の最高速度加速操作性装甲を最大までアップグレードすると解除されるトロフィー。
アップグレードした性能はガレージで自由に増減させることができます。(項目でR1/L1
ドリフト狙いの時などに自分の好みに合わせてセッティングするといいかも知れません。。


<ホイール>

「全能のホイール」:ホイールアップグレードを初めて全て購入

トロフィー説明文に誤植有り。STANDARDホイールは最初からあるから購入対象は6つ。
値段は少し高めなので購入時には吟味を。スペシャルイベントまではシールドホイールだけでも十分。
スポンサーリンク
スポンサーリンク