【『テイルズ オブ ベルセリア』無料体験版が8月4日に配信】

PS4版『テイルズ オブ ベルセリア』無料体験版のPS Storeでの配信が正式にアナウンスされました。
店頭体験会とは別バージョンの体験版となっているそうなので、チェックしてみては?

全文はこちら
ファミ通.COM PS4版『テイルズ オブ ベルセリア』無料体験版が8月4日より配信開始 “シナリオモード”と“バトルモード”をプレイ可能


【リリースノート要旨】

株式会社バンダイナムコエンターテインメントは、PlayStation®4版『テイルズ オブ ベルセリア』無料体験版を、 PlayStation Storeにて配信することを決定いたしました。配信開始日は2016年8月4日となります。

PlayStation4版『テイルズ オブ ベルセリア』無料体験版
無料体験版では「シナリオモード」「バトルモード」の2種類を楽しむことが可能となっています。 「シナリオモード」では物語を楽しみながら、バトルやフィールド探索やチャットシステムをお楽しみいただけます。 バトルモードでは物語の収録はありませんが敵とのバトルを中心にお楽しみいただけます。

<シナリオモード>

古文書を手に入れた一行はマクリル浜にやってきた。浜辺を探索しながら、解読してくれる人を探そう!

<バトルモード>

ベイルド沼野に強力な業魔が出現したようだ。大至急討伐に向かおう!

PS4版の無料体験版は、店頭体験会で配信される体験版とは別バージョンとなります。

テイルズシリーズで体験版が配信されるのは、珍しい事なのではないかと思います。 やはり前作ではひと騒動(ヒロイン問題/シナリオ改変疑惑などがファンの間で話題に。詳しくはこちら)あったので、「離れてしまったファンを少しでも呼び戻すためなのでは?」と勘ぐってしまいます。

個人的には8月の購入候補のひとつだったので、体験版でお試しできることは非常に喜ばしい事です。 今作から戦闘の操作方法が大きく変わりカメラ操作も改善されている様なので、その辺を確認できればと思っています。


<『テイルズ オブ ベルセリア』体験版 店頭体験会Ver.>Vジャンプチャンネルチャンネルの動画)
スポンサーリンク
スポンサーリンク