【PS4版『PREY』の体験版が2017年5月18日から配信開始】

海外では配信されていた『PREY』の体験版。日本での配信も決定しました。

全文はこちら
Game Spark 1人称SFアクション『PREY』PS4体験版が配信決定―ゲーム序盤がプレイ可能!


Arkane Studios開発の1人称SFアクション『PREY』の体験版が決定。
  • 配信期間
    2017年5月18日~2017年6月30日
  • 対象機種
    PlayStation 4
本体験版は18歳以上対象のコンテンツなので、ダウンロードするにはクレジットカードでの決済が必要になります。 本体験版の購入価格である100円(税込)は、2017年7月中にアカウントのウォレットに返金されます。


<トレイラー>ベセスダ・ソフトワークスチャンネルの動画)

あらすじ
舞台は2032年、暗い宇宙に浮かぶ宇宙ステーション「タロスI(ワン)」。 主人公モーガン・ユウは人類の在り方を変えてしまう可能性のある実験に参加していた。 しかし、タロスIは突如謎の地球外生命体に襲われ、獲物として狙われる身となってしまう。 タロスIと自分の過去に関する秘密を解き明かしながら、様々な武器や特殊能力、 そして“ひらめき”を駆使し、地球外生命体「ティフォン」の脅威を排除せねばならない。


日本語での体験版の配信が決定しました。配信開始日と発売日が同じなのが少し気になりますが、 購入前のお試しプレイが可能になったので、気になる方はプレイしてみてはいかがでしょうか。

ちなみに開発元のArkane Studios『ディスオナード』シリーズを手掛けたスタジオで、 お馴染みの1人称アクションゲームですので、デキは期待しても良いかもしれません。
ベセスダ・ソフトワークス (2017-05-18)
スポンサーリンク
スポンサーリンク